仕事を通じて「東都ハイムに頼んでよかった」と、笑っている人をもっと増やしたいですし、幸せになって頂きたいです。
家を建てて頂くことは、売る方にもそれなりの責任があると思うんです。
だから、私自身も色んなことを考えることが多いです。
仮にご契約を頂けなかったとしても、その方の人生に関わったことには変わりないので、不幸になってほしいなんて普通は思わないじゃないですか?
どうせだったら幸せになって頂きたいです。
昔誰かに「自分のお葬式に何人の人がお別れに来てくれるかを考えろ」と、言われたことがあるんです。その後自分の父が亡くなった時に、それが大切だと気が付きました。
というのも父のお葬式に、沢山の方がお別れに来てくださったんです。
その姿を見た時、「親父は親父でちゃんと自分の輪を作ってたんだな」って思ったんですよ。
これからの人生をまだまだ楽しみたいのは私も一緒です。
だから建てて頂いたからには、定期的にお客さまと接点を持ちたい。
この業界は無理やり契約を迫る人もいると聞いたことがありますが、とりあえず売ればいいという風にはなりたくないんです。
何故なら私も今まで色んな人に助けて頂いて生きてきたからです。
だから、私も関わらせて頂いた方に幸せになっていただきたい。
それを通じて私自身も、自分の輪をどんどん広げていきたいです。