家事に育児に忙しいママに!生活をもっと愉しく快適に!

忙しいママに少しでも時間を有効に、 家族みんなで家事を愉しく快適に手伝える、 家事動線を考えた優しい間取り設計です。


18.6帖のLDKは家族団らんの大切な空間
キッチンと洗面室が近く、家事に必要な移動の無駄を減らし、
毎日の家事を快適にするママに優しい設計です。

キッチンをキレイに使いたいママのために大容量パントリーを設計!
調理器具やストック食材を収納できるパントリー。
スッキリしたママ好みのキッチンに。

出しっぱなしも解消できる広々シューズインクローク
靴を履いたまま利用できる土間式収納を設置。お部屋を汚すことなく、
上着や靴、お子様の遊具などを収納できます。

小屋裏収納 子供たちの隠れ家&季節の物を難なく収納
ママや子供たちでも荷物を楽々出し入れできる固定階段付き小屋裏収納。
子供たちの遊び場としても利用できます。使い方いろいろ!

時間を有効的に、収納を上手に設計した家族が笑顔になるお家が出来ました。

延べ床面積29.25坪 3LDK+小屋裏収納付きのお家施工例集をご希望の方は、メールまたはLINEへお気軽にお問合せください(^^)/ 
 メールの場合は、こちらをクリックで
☆下記QRコードからLINE登録ができます!ご登録もお待ちしてます(^^♪

友だち追加

     
施工例一覧へ戻る