越谷市A様邸 お声をいただきました!

越谷市A様邸

弊社で分譲住宅をご購入いただいたお客様からのコメントをいただきました。


沢山のお褒めのお声をいただきましてありがとうございました。
お客様からのお声は、スタッフ一同、日々の活力となります(^^)/
これから少しずつゆっくりと、お気に入りの家具や想い出を増やしていってくださいね!
弊社が自信をもって造った「お家」で毎日楽しく、幸せにお過ごしいただけることを願っています。これからも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致します。

営業担当 長峰
建設担当 小林

おすすめ度★★★★★★★★★★10点他社との建売と比べて、圧倒的に違いました。
 友人と親戚に自慢しています(笑)
提案力について★★★★★★☆☆☆☆6点押し売り感がなくて嬉しかったです。
価格について★★★★★★★☆☆☆7点決して安いお値段ではないですが、とても良い買い物ができたと思っています。
マナーについて★★★★★★★★★☆9点皆さん優しく、急な対応にもすぐに対応してくださいました。
仕上がりについて★★★★★★★★★★10点引渡し前に気になった所をすぐに補修してくださって良かったです。
自由コメント初めて内見に行ったのが東都ハイムさんでした。
 その後、他社さんの内見にも行きましたが、違いがすごかったので東都ハイムに決めました。

2020-02-15

お客様の声TOPへ戻る