お客様よりお声をいただきましたK様

草加市K様マンションリフォーム

築21年以上のマンションリフォームをしたお客様からのコメントをいただきました。

おすすめ度★★★★★★★★★☆9点見積から完成まで途中での追加の要望にも応えて頂き無理なくスムーズに運んで、依頼して良かったと思います。
提案力について★★★★★★★☆☆☆7点 壁紙選びで悩んでいた時に、普及版で機能付きのものをアドバイスいただき良い仕上がりになりました。
価格について★★★★★★★★☆☆8点 他社提案と比較しても、納得できる価格だったと思います。
マナーについて★★★★★★★★★☆9点 工事担当者が一人暮らしを気遣って毎回最後にトイレ掃除までしてくださって嬉しかったです。職人さんもきちんと仕事して下さり問題無かったです。
仕上がりについて★★★★★★★★★☆9点 床の張替え、壁紙の張替え、共に満足のいく仕上がりになりました。
コミュニケーション力★★★★★★★★★☆9点近隣への挨拶や説明にも丁寧に対応して頂き助かりました。進捗状況も分かり易かったです。
自由コメント我が家からあまり遠くない業者さんにしたいと思っていましたが、数社の紹介の中で、こちらにお願いして良かったです。担当の大島さんの明るい人柄も良かったです。

【スタッフより】 

数あるリフォーム会社の中より弊社をお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。
お家の事でお困りのことがございましたら、
いつでもお声がけください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

営業担当 水野
建設担当 大島

【施工後です】

2020-12-17

お客様の声TOPへ戻る