お客様よりお声をいただきました(株)M様

越谷市(株)M様事務所リフォーム

事務所のリフォームをしたお客様からのコメントをいただきました。

おすすめ度★★★★★★★★★★10点見積依頼をしてから、早急に現場に来ていただき対応がとても早く助かりました。
今後も内装の変更などありましたら、是非またお願いしたいと思います。
提案力について★★★★★★★★★★10点見積と一緒に素敵なイメージ図案を作っていただきとても分かりやすかったです。
プロの目線で細かいところまで提案していただきました。
価格について★★★★★★☆☆☆☆6点少しでも予算に近づけるよう対応していただきました。
マナーについて★★★★★★★★★★10点工事前には、隣接のオフィスの方に挨拶もしていただき助かりました。
仕上がりについて★★★★★★★★★★10点予定より早い工期で、期待していた以上の出来栄えで大変満足です。
職人さんのお仕事もとても丁寧です。
コミュニケーション力★★★★★★★★★★10点わかりやすい提案と、話しやすい人柄の方々で相談しやすかったです。
自由コメント現場監督の方がこちらの気づかない点まで見つけ補修していただきました。
工事開始から終了まで、丁寧に連絡をいただき説明も分かりやすく安心してお任せすることが出来ました。ありがとうございました。

【スタッフより】 

ご満足いただけて大変うれしく思います。
お引越し後の事務所がとても素敵でしたので、
是非ご掲載したいと、撮影の許可もいただきまして
ありがとうございました。

また、リフォームなどお困りの際は
いつでもご連絡ください!

営業担当 水野
建設担当 大島

【施工後です】

 

 

 

 

 

 

 

 

2020-11-30

お客様の声TOPへ戻る