天井にアクセントのあるシックなお家

天井の高さを変化させる事でお洒落な空間に


空間を演出したLDK
キッチンの天井を下げ リビングの天井は折り上げ天井にし
ました。アクセントクロスにすることでワンランク上のお洒落空間となりました。

LDKには大容量の収納とカウンター付き収納を設けました。

大容量のウォークインクローゼットは存在感を出しました
ご夫婦のお洋服をしっかりと収納できる広めのクローゼットを造りました。
ほんわかとした色合いのクロスがお洒落です。

子供部屋にうれしい!ロフト収納
しっかりと収納 ときには遊び場にもなる!?ロフトはお子様のお部屋にぴったり。

ロフト
小窓・換気扇・照明・コンセントをしっかりと設けたロフトです。

玄関土間収納
玄関横の土間収納は外遊び道具やガーデニング用品なども収納できて便利です。

レインコートや上着も収納できます

リネン庫付き洗面脱衣室
ご家族のパジャマも収納できる大きめのリネン庫はとっても重宝します。


高級感のあるアクセント
階段にもアクセントクロスを使用しホテルライクな高級感がでました。

2階ホールは洗面を設けました

家事動線
キッチン裏に洗面脱衣室 横扉からは階段と玄関にもつながる動線になっています。

玄関入って左側にはちょっとした作業部屋を設けました。

延べ床面積29.52坪 3LDK+Sのお家
施工例集をご希望の方は、メールまたはLINEへお気軽にお問合せください。
メールの場合は、こちらをクリックで
☆下記QRコードからLINE登録ができます!ご登録もお待ちしてます(^^♪

友だち追加

     
施工例一覧へ戻る
 

2022.07.2