お客様よりお声をいただきましたM様

草加市M様マンションリフォーム

築14年のマンションリフォームをしたお客様からのコメントをいただきました。

 

おすすめ度★★★★★★★★★☆9点大変信頼のある社長様です。大工さんもベテランの方で技術の高い方でした。
提案力について★★★★★★★★★☆9点壁紙や電器などパンフレットを直ぐに持ってきてくださり、楽しく選ばさせていただきました。
資料が充実しており、予定に入っていなかった換気扇も取替え、1か月経った今とても快適です!
価格について★★★★★★★★☆☆8点 他者さんと比べると多少金額は高かったのですが、見積を出してくれるのが早かったり、戸建ての実績などもネットで見て信頼を込めて決めました。
マナーについて★★★★★★★★★☆9点 関わってくださった皆様感じの良い方達でした。
仕上がりについて★★★★★★★★★☆9点 大変満足しております。毎日朝起きて幸せな気持ちになります。ミントの壁紙にも癒されております!
コミュニケーション力★★★★★★★★★☆9点1ヵ所だけ壁紙を貼り終えてから床の間仕切り作業で電動ノコギリ使用で部屋全体が木屑まみれになったことが残念な点です。壁は拭き落とせましたが天井はとどきません。
自由コメント初めてのリフォームでしたので頑張って4社さんに来ていただき、悩んだ結果 東都さんに決めました。
落ち着いた提案力と頼んだ事をしっかり、そして早く対応してくださった水野社長と、細かいところに気の回る大島さん。技術力の高い大工さんでした。有難うございました。

【スタッフより】 

この度は、数あるリフォーム会社の中よりお選びいただきまして、
誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけるよう
スタッフ一同精進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

営業担当 水野
建設担当 大島

【施工後です】

キッチンには背面に吊戸棚設置。また、タイルをはがしキッチンパネルに施工しました。
ドア周りとキッチン下はアクセントクロスへリフォームしお洒落な空間になりました。

天井・壁はクロスを貼替え。リビングは間仕切り壁があり2部屋に分かれていましたが、壁を撤去し広々としたLDKになりました!
ダクトレールを設置しスポットライトも付けました。心機一転です!(^^)!

【施工前】

2021-01.05

お客様の声TOPへ戻る