お客様よりお声をいただきましたI様

越谷市I様邸

資料請求をいただいてから、見学会に来ていただき、
その後土地探し…1から携わる事の出来たお客様からのコメントをいただきました。

おすすめ度★★★★★★★★☆☆8点何よりユーザー目線で設計、調整いただけた認識ですので、友人たちにも紹介したいぐらいです。ただ、どうしても鉄骨が良いという考え方の人にはおススメすべきではないので、あえて8点にしました。
提案力について★★★★★★★★★★10点 壁紙など、選ぶのに大変でしたが、1つ1つ丁寧に比べてくださり、納得のいく仕上がりになりました。またキッチン部分も「家事ラクシンク」が最後まで諦められず、一緒にいろいろ考えて下さり良かったです。
価格について★★★★★★★★★★10点 特に不満はありません。限られた予算の中で、これだけ良い仕様にできたのは貴社の努力のおかげだと認識しています。
マナーについて★★★★★★★★☆☆8点 挨拶も毎回してくださりましたし、マナー面で不満はありません。
打ち合わせ時の飲み物とお菓子、おいしかったです。
仕上がりについて★★★★★★★★☆☆8点 家の雰囲気や特に2階の天井とハリ、和室・丸窓は良かったです。ベランダに出る窓をもう少し大きくしたかったなど思う所は所々ありますが、壁紙や床色等本当に満足できるものになったと思います。
コミュニケーション力★★★★★★★★☆☆8点 何を聞いても答えてくださる社長と、現場の方々との内容の統一感はいつもスピードあり、安心感でした。

【次の方へのアドバイス】

大手ハウスメーカーのネームバリューは気にしないでください。
規模より、どれだけユーザーの事を考えてくれるかが大切だと思います。

【スタッフより】 

I様のわが家への思いをカタチにするうえで 細かいお打合せをさせていただきましたがお付き合いいただきましたこと あらためて感謝申し上げます。
(一週間に1回のお打合せがなくなり 物足りなさを感じる今日この頃ですが…)
I様のわが家造りに携わらせていただきましたが
いろいろな想いをお話くださり その『想いとカタチ』が一致したときの
I様の笑顔を見るたび 私は密かーに ガッツポーズ!(^^)!とても嬉しかったです。

いい経験になりました。

I様の新しいわが家での生活がスタートいたしましたが 
今まで以上に『笑顔の絶えないわが家』で 快適な日々を
お過ごしいただければ
幸いです。
建設部 清藤より

営業担当 長峰
建設担当 清藤

2020-10-19

お客様の声TOPへ戻る