お客様よりお声をいただきましたS様

草加市S様邸マンションリフォーム

リフォーム工事をさせていただいたお客様からのコメントをいただきました。
これからの人生、こだわりを大切に過ごしたいというご家族のお家です。

 

おすすめ度★★★★★★★★★★10点リフォームする事は私達家族にとっては人生の大事業。
そこにキチンと提案をしてくださり。最上級の住まいを造り上げてくださった。満足感!
提案力について★★★★★★★★★★10点 私たち家族の今までの住まい方を聞き、これからの方向性を造り見せてくれました。そのために、リビング横に1室増やせました。すごいです!!
価格について★★★★★★★★★★10点 全ての思いが叶い、高いとは思わなかったです。納得いく価格でした。
マナーについて★★★★★★★★★★10点 現場の方々の神的対応力を見せて頂き、すごく気持ちよかったです。ほかの住人の方々からも、キチンとした会社でしたと言われました。
仕上がりについて★★★★★★★★★★10点 満足です。これからの人生はこだわりを大切に過ごしたかったので、家族の一人一人の思いを全て叶えて頂きました。住み始めて、朝目が覚めるとつい「ニヤッ」としてしまします。ありがとう!!
O様のリフォーム後を見せて頂き、一歩前に進めました。
現場を見せるのは一番かもですネ。
協力しますヨ。声かけしてくださいませ。
コミュニケーション力★★★★★★★★★★10点 何を聞いても答えてくださる社長と、現場の方々との内容の統一感はいつもスピードあり、安心感でした。

 

2020-07-07

【スタッフより】

この度はリフォーム工事を通じ、色々なお話をお伺いさせてもらいながらお仕事をさせていただき誠にありがとうございます。 
初回にお住まいを拝見させて頂いた際に今の住まいの悩み事、これからの住まいへ望むことをしっかりお話頂けたことで、私なりの提案もスムーズにでき完成にも満足いただけた事がとても嬉しく思います。
S様ご家族らしく明るく、前向きな色合いのお住まいに仕上がりましたね。
思い切ってリビング併設のウォークインクローゼットを設けることによりリビング空間が広く使えるようになったのではないでしょうか。
リフォームにはガラっと気分を変える思いっきりが必要ですね。

 工事中は職人はもとよりご近所様への気配りもして頂き誠にありがとうございました。
これからもご家族、明るく楽しく暮らして頂ければと思います。
担当 水野

【施工後です】

 

お客様の声TOPへ戻る