お客様よりお声をいただきましたT様

越谷市T様邸リフォーム

リフォーム工事をさせていただいたお客様からのコメントをいただきました。
築14年のお家、雨漏りする前に!事前にしっかりメンテナンスを行いました。

 

おすすめ度★★★★★★★★★★10点近所・友人にも自信をもってお勧めできます。
 職人さんの技術にも大満足です。新築の家を買った気分です。
提案力について★★★★★★★★★★10点色も全部お任せしたおかげで、最高の仕上がりです。
価格について★★★★★★★★★★10点他社と比べたわけではなく、隣の家が工事を始めたので、話を聞いたところ、東都ハイムさんは価格以上の事をしていただきました。
マナーについて★★★★★★★★★★10点営業の方、職人さん、皆さん礼儀正しい方でした。
仕上がりについて★★★★★★★★★★10点最高の仕上がり。言う事なしです。
コミュニケーション力★★★★★★★★★★10点細かいところまで説明していただいたので、不安はなかったです。
自由コメント私の考えでは、新築の様にはなれなかったです。
 清藤さんにお任せしてよかったです。
 色のデザインには感動しました。
 本当にありがとうございました。
 次の方へも、私にアドバイスしてくださった方法で良いと思います。

 

2020-03-15

【スタッフより】

T様、この度は大変嬉しいお言葉の数々をいただきましてありがとうございました!
常にお客様に笑顔になっていただける様な仕事を、これからもしていきます。
また何かございましたら、ご遠慮なくご連絡くださいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
担当 清藤

施工例ページはこちら

お客様の声TOPへ戻る