モデルハウス見学会情報

見学会
開催中!!
IN
越谷市上間久里


≪ 施工例 ≫

 

ご来場者様へはQuoカード1000円分プレゼント!
※当日アンケートへご記入をお願いいたします。

ご予約はLINE@または、TEL・下記問合せフォームより!

 
LINE@ではお友達募集中です!こちらからもお問い合わせができます。
ロゴをクリックまたは、「東都ハイム」で検索すると
ご登録できます。

友だち追加

TEL 048-965-8155

【新型コロナウイルス感染症拡大予防についての弊社の対応といたしまして】

・ 社内及び、会場内へアルコール消毒液を設置しております。
・ ご見学の際は、弊社で準備した手袋の着用をお願いしております。
・ ご見学は完全予約制の体制をとり、時間差での会場見学を実施し、会場の消毒をいたします。
・ スタッフの手洗い、手指の消毒を実施しております。
・ スタッフのマスク着用をしております。聞き取りづらい等のご不便をお掛けする場合がございます。

なお、当日体調不良などございましたら、ご来場をお控えいただきますようお願いいたします。

 

ご来場の予約・来場前のお問い合わせは↓コチラをクリック↓

※「モデルハウス見学会の件で」と問い合わせ内容欄にご記入いただくとスムーズです。

 

 

 

☆東都ハイム掲載中↓↓↓

越谷市, 埼玉県, JPのHouzz登録専門家tohto_haime

リフォーム評価ナビ:安心・安全のリフォーム

不動産・賃貸のアットホーム

不動産・住宅情報サイト【LIFULL HOME'S/ライフルホームズ】