平成29年 新春!『和太鼓お披露目』

2016年もまもなく終わり・・・。
なんとなく淋しさを感じるのは 私だけでしょうか?

こんにちは!清藤さんです。
今年1年 たくさんのお客様と笑顔の絶えない日々を過ごさせていただきました。
皆さまとの出会い・ご縁に 心から感謝申し上げます。

2017年も たくさんのお客様と笑顔の時間をたっくさんつくりたいな~・・・

皆さまにとっても「わが家造り」が楽しい!!と
一緒に楽しんでいただけるよう努めてまいりま~す。ヽ(^o^)丿

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m

『 2017年 新春イベント!のお知らせ 』です。

201619-034

2017年(平成29年)も お披露目いたします。
  『和太鼓お披露目』

  【和太鼓お披露目開催日】
  平成29年1月7日(土)
 午前11時から演奏開始!!

新年 最初におとどけいたします ” 楽しい時間 ” ですよ!!

新年の幕開けと共に 今年も「越谷太鼓社中」の皆さまをお招きいたしまして
弊社前をステージに ” 和太鼓 ” の演奏を披露していただきます。

201619-013

太鼓の鼓動は 人間の心臓の鼓動に「シンクロ」することにより
自らを鼓舞する性質があるという説があるそうです。
皆さまが「日々 いきいきと過ごせるように・・・
との願いを込めて 今年も開催致します。

是非ご覧いただきたい「和太鼓お披露目」!!

img_1301

お友達をさそって、是非 弊社へ・・・
そして 一緒に新年の感動と楽しい時間を共有しませんか?
体あたたまる食のご用意をして、
弊社スタッフ一同 皆さまにお会いできるこの日を
楽しみにしております。

img_0780

陶器鍋や湯のみ、お皿など (写真はほんの一部ですが・・・(^_^;))
ご来場の方にプレゼント致します!
早い者勝ち~ですよ!!

2017年 みんなで楽しい1年にしましょ~!!