8月29日(土)「夏休みの宿題 オタスケ隊!!」 開催

夏でございます・・・ !! ” 夏 “と言えば 「夏休み!」と思いつくのは
私だけでしょうか? 🙄 
子供たちにとっては、長~いお休み!  毎日 楽しく過ごされていることでしょう。
社会人の私にとっては 羨ましいかぎりです。

” 楽しい夏休み ” ではあるものの、「 宿題は・・・? 」
お父さん お母さんにとっては お子さまの ” 夏休みの宿題 ” 気になりますよね!

「 順調に 進んでいるのかしら・・・? 」

子供たちにとっては「 まだ何日あるから大丈夫!!」と思っているのかな・・・
しかしながら 楽しい時間は アッ 😯 という間に過ぎてしまうもので・・・

夏休み最終?・・・  一生懸命に 宿題を終わらす  www

なんてシーンも なきにしもあらず・・・?!。

そんな お子さまのために  8月29日(土) 東都ハイムが お手伝い致します!!

SKM_C364e15080818400_0001

   ” 現役の大学生のお兄さん ”  や  ” 大工さん達  ” が
 お子さんの「 夏休みの宿題 」一緒に 終わらせる!!  お手伝いをさせていただきます。

みんなで  ” 今年の夏休み ”  笑顔 でしめくくりましょ~ !!
この機会 お友達をさそって 是非 ご利用ください。お待ちしてま~す。

↓ ↓ ↓ こちらから お申し込みできます。 
      

希望イベント名*
代表者お名前*
代表者名フリガナ*
ご参加予定人数*
ご住所* -
電話番号* - -
メールアドレス*
訪れようと思ったきっかけは?
(複数回答可)