続く打合わせ三昧。

台風 接近中 [emoji:v-466] [emoji:i-6]
清藤(セイドウ)さんです。
『お打合せ③』・・・・続きです。
画像 029
[emoji:v-158] どっちが わたしか?! わかりますか・・・[emoji:v-403]そうではない[emoji:e-263]。失礼・・・。[emoji:e-440]
わたしの中学のときの先輩であり、 美容師のときの先輩であり、
(こんなに長いお付き合いになるとわね~ヘ( ̄~ ̄)ヘ)
店舗改装工事の相談をされまして・・・。
本日③回目のお打合せ・・・ご来社いただきました。
改装の最終図面を見ながら わたし:「 ここは こうなるよ?だいじょうぶ?」「 これは いるの?」
先輩:「 うん。だいじょうぶ!」「 う~ん・・・いらないか!」「 ここに ◇◇◇ つけられるかな~?」
画像 030
わたし:「つけられなくはないよ。ただ、こうした時こうなるよね~。これってどうなの・・・?」
先輩:「 そっか-。じゃあさ-」
(略)
ときにわたしは、スケル(メジャー)を手に 実際のサイズを見てもらい 先輩の意向を聞き…&確認!
会社に展示施工してあるカウンターで 「 こうなるんだよ !」…先輩の意向と照らし合わせ&確認!
あっちこっち… わたしと先輩、行ったり来たり・・・。(先輩 疲れたっぽい?!…( ̄~ ̄;))
所要時間 2時間30分・・・[emoji:v-242] [emoji:i-200]
何とか改装工事に入る為のお打合わせ事項を決めることができました。
先輩もわたしも、思考の限界こえました。
(゚_゚)(。_。)
最後に 今後のスケジュールの日程確認をお話させていただき 終了いたしました。
先輩:「 あれっ わたしどうすればいいんだっけ?! あっ これやって ここ行って…うん。大丈夫!! 」
…本当に だいじょうぶ ?
あッ わたしもか… (;^_^A
ひとりひとり お客様の思いをむねにだき たくさんの人の手を借りて お客様の思いを型にすること・・・。
最後に お客様の「笑顔」(=^▽^=)に会えるように
共に喜び^ー^)人(^ー^ 会えるように
今日もがんばる わたし 。
お打合わせいただきました皆さま ありがとうございました。そして お疲れさまでした。m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA